スポンサードリンク

異臭がしたけど何も無かった話。

めぐみん可愛すぎ問題。

 

今日の朝台所で、嗅いだ事の無い香りを感じました。何かが少し腐っているけど清潔でそれほど不快ではなく、しかし決して良いとは言えない香りでした。

臭いの元を探してみたのですが結局見つからず、また臭いもすぐに消えてしまったので仕方なく会社へと向かいました。

 

仕事をしていると、10時頃だったでしょうか。今まで会社にいる時には嗅いだ事の無い香りを感じました。

朝台所で感じたものとは別の香りでしたが、それもあまり快くは感じないものでした。

もしや自分の体臭が何かしらの異変を起こしているのではと思い、自分を嗅ぎまわってみましたが違いました。

結局これもふっと感じただけで、すぐに臭いはしなくなってしまいました。

 

帰宅しても、当たり前のようにどちらの臭いもする事は無くいつもの台所でした。

どうせまたほんの少し自分の世界がずれてしまったのでしょう。

 

ようやく地球が終わる前兆かと思って結構わくわくしていたのに残念です。自分の都合良くこの世界は終わってくれません。

やれやれです。

 

おわり。


スポンサードリンク