スポンサードリンク

今日の記憶が薄い話。

二郎系ラーメン食べたい欲が高まりすぎて吐きそう。

 

昨日つくったモニター台は今日もたわみながら必死にモニターを支えています。へし折れる前に改修したいところです。

 

今日は昔の事を思い出していました。何を思い出していたのかは忘れてしまいました。

朝方の夢は知らない身近な人が死んでしまって、茫然としていました。

仕事帰りに公園でキャッチボールをしている親子を見かけて、なんとなく自分には見る事の出来ない景色な気がしてすぐに目をそらしました。

はっきりとしないぼやけた曇り空に夕焼けを見たような気がして、昨日と今日とずっと前の区別がつかない日常はしょうもないと思いました。

しょうもなくても生きててえらいと言ってくれる美少女もいないし、自分自身生きている事がえらいなどとは毛ほども思わないのでやっぱりしょうもないのでした。これからは早く死んだ方がえらいって言ってくれる美少女が流行る。

 

体が元気なのが、腹立たしいです。明日は二郎系ラーメンを食べたいです。

たくさん眠りたい。

 

おわり。


スポンサードリンク