スポンサードリンク

目的の無い話。

ゾンビゲーは怖いし攻撃当たらなくてボコられるので怖い。

 

今日はとてもすごいので家の掃除をしました。

記憶が無いぶりに掃除機をかけましたしトイレ掃除もしましたし窓を全開にしたことにより雨で床をびっしょびしょにしましたし洗濯物を昨日から干していてびっしょるし自分は悪くない。

 

しかし今日も微妙に頭が働きません。

外では何かのサイレンがうーうー言っています。誰かが大変な感じなのでしょう。自分は無事です。

 

朝は夢を見ていたのにインターホンで起こされました。

おかげでどこの夢を見ていたか覚えている事が出来ませんでした。

 

今日は何を見れるのか楽しみです。

 

おわり。


スポンサードリンク