スポンサードリンク

卵割る時白身が机につくと微妙な気持ちになる話。

こたつであぐらをかいていると下半身が微妙に痙攣している気がする。

 

再びすね毛林を伐採しました。

憎たらしく伸びてくるすね毛をバリカンで殲滅するのはささやかに快感を覚えます。

ツーブロックも自分でいれなおせるしバリカンが1台あると中々便利です。失敗すると中々乾いた笑いが出ます。

 

最近卵を割るのが少し上手くなった気がします。

昔は普通に割れたのですが少し昔から無茶苦茶へたくそになり、最近ようやく昔の勘を取り戻してきたのか少しましに割れるようになってきました。

机にたたきつけて最初にヒビを入れる時にぐしゃっとやりすぎて机に白身が微妙についてしまった時の微妙な感情はなんとも言えないものです。おまけに細かくヒビが入りすぎて割った後殻の破片がしれっと混ざってじゃりっと食感を増してくれるオプションがなんとも言えません。

今日は机に白身がつく事も無く、破片が混入する事も無く、上等でした。

やれやれです。

 

おわり。

f:id:kinokonosei:20210312220105p:plain


スポンサードリンク