スポンサードリンク

今日は自分の日ではない話。

買いたいものを思いついたらすぐにメモしないと秒で忘れてしまう。

 

部屋に安っぽい線香の香りが満ちると、みじめさと安らぎを足して2を引いたような気分になります。

線香と言う死に近い香りですら安っぽいのは自分にお似合いのような、あきらめのような、まあいいかと思います。

もう2、3日で使い切るので、今度はもう少しいい線香を買いたいものです。

 

今日はいまいち気分がさげぽよな気がします。お酒を飲もうと言う心意気もわかないのですからよっぽどです。

しかし特に悲観的になったり死にたみバーストしたりする事も無く、ただ何となく何も無いです。ちょうどそこで燃えてる安い線香の煙みたいな気分です。窓に吸い込まれて外に散っていく…。

 

こんな時はさっさと眠るに限ります。夢の中で楽しく生きるのです。

スマホの容量を圧迫しているからラインのトークを消そうとしたらなんかPCの方まで全部消えるしなんなんもう。はい今日は何をやっても駄目です。おとなしくすり潰されたアブラムシみたいに土に還れるよう祈ります。やめやめ。

 

おわり。


スポンサードリンク