スポンサードリンク

コンタクト怖い話。

コロッケパンって食ったことないかも知れない。

 

レシート保存により月の食費を算出する作戦、今月もなんとか続けられています。

しかし、今日ひとまず集計してみたところすでに1万円を超えていました。/(^o^)\ナンテコッタイ。

しかも外食が4千円程でした。これはいけない。

しばらくは作戦命令「おかねつかうな」で行きます。

 

真冬のあの刺すような冷たさが空気から消えて、もう過去のものになってしまったのかとやや悲しくなりました。

季節の変わり目にはいつも雨が降ります。地球の変わり目には爆発してほしいし自分の変わり目にはやっぱり爆発してほしいです。自分は爆発オチ好きです。

変わり目と言えばカラーコンタクトが欲しいです。

目の中に異物を入れるのが怖すぎるのでコンタクトはしたことありませんが、カラコンならできる気がします。できない気もします。

視力矯正のためと言う理由では恐怖が勝りますが、見た目補正のためなら恐怖に勝てる気がしないでもないです。ただ1人ではおそらく踏ん切りがつかないので、いつか何かしらのきっかけが来るのを待とうと思います。

 

今日は良い天気でした。

 

おわり。


スポンサードリンク