スポンサードリンク

未来に行く方法の話。

過去に帰りたい。

 

昨日の自分は誰なんだ…。.1って事は以降も続くのか。知るかよお酒を飲むと楽しくなる、で結論良いでしょう。

ヨシ!

 

未来があります。

1年後に自分が生きているとします。

だとすると1年後の自分と今の自分の記憶が繋がっていない事が気に入りません。少なくとも過去の事は思い出せるのに、未来の事が思い出せないのは納得がいきません。1秒前はわかるのに1秒後がわからない。

過去の自分がいないか、未来の自分がいないか、そもそも記憶なんてなくて今以外は脳みそのつくりものなのか。

なんでもいいのです。別に未来が見たいわけでもありません。

たまたま今死んでいないので生きているだけです。

暇つぶしの脳みそ遊びです。

 

しょうもない事をのろのろ考えている時間が好きです。意味の無い事が好きです。

しょうもない事を考えているうちにヨシ!って書いてから15分程未来に辿り着きました。

 

おわり。


スポンサードリンク