スポンサードリンク

目的の無い話。

部屋が異臭に塗り替えられていくのを眺める事しかできない。

 

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」、12巻を今朝読み終えました。あと2冊、探しに行かねばなりません。やはり自分はヒッキーほど格好良く振舞えそうにありません。

 

今日は気分がバグって良くなったのでガスコンロの掃除などをしていました。油汚れがすっきり。

お酒を飲んでヘッドホンで大音量の音楽を注げばおおよそ気分はプラスに固定されます。酔いが醒めた時とヘッドホンを外す時の喪失感は言うまでもないですが。

 

お米をとがずに炊くことを覚えました。無洗米があるくらいですから別にとがなくても良いでしょう。味もよくわからん程度に美味しく感じます。これでまたひとつお米を炊くハードルが下がりました。やったあ。

 

夕ご飯にキムチ鍋を作ったのですが、作っている間に何かを食べたので満足してキムチ鍋には手を付けていません。食費が1食分浮いてはっぴはぴ。

 

食事が嫌いなのに食事の事を書くことが多い気がするので、もしかしたら自分はツンデレなのかも知れません。どうでもいいと思いました。

 

そのうち躁状態の自分が色々な全てを何とかしてくれるのではないかと考えながら、様々な何々を未来の自分におまかせしました。どうぞよろしく。

 

おわり。


スポンサードリンク