スポンサードリンク

本を読む話。

ささやかな笹…。

 

ここ最近、「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」の小説を探し回ってかき集め読み浸りアニメを3期まで生活時間を削りに削って見終わったりしていました。

小説は今10巻を読んでいます。アニメを全部見終わっているので大体の流れはわかりますが、やはりはしょった話やセリフや心情があるのでそういうものを読んだ上でもう1度アニメを見返すとさらに素敵でした。

おかげで生活は、仕事終わって帰宅してアニメ見つつ飯を食い、最低限の事(シャワー)を済ませて布団に入り小説を読み、PCの電源をつけることすらせず本の虫になりいつも寝る時間を大幅に過ぎてようやく眠り、睡眠不足の体で布団から出て5分で家を出るようになりました。朝飯がお菓子数個とかお茶だけとかで腹減るし仕事中くそ眠いしどうして。

我ながら生活が下手すぎます。仕方の無い事です。

 

無能なナナの漫画が近所の本屋に売っていなかったので書店注文してきました。

 

最近久しぶりに本がたくさん読めて嬉しいような気がします。

 

おわり。


スポンサードリンク