スポンサードリンク

今日何もしない言い訳をする話。

コガネグモの卵胞はなんかぐちゃぐちゃになって生の雰囲気を失っていた、

 

自分が幸せになる未来を想像するのも疲れました。

まるでそれに現実感は無く(幸せは現実ではないので当たり前ではあるが)、想像するだけで全力でやりたくもない演劇をやって眺めているような、意味の無いやるせなさに手足を投げ出している心持ちです。喉から出るのは諦めです。

もう少し、自分を幸せにしてあげたいと思える人格があればよかったのですが、どいつもこいつも案外毎日続く地獄に慣れて夢を見ている方が楽しくなってしまったようです。

と、なにかしらよくわからない理由をつけて自分が何もしないのを正当化しようと頑張っているのですが、そんな事をしばらく続けていたら、本当に何も出来なくなっていて、明日から本気を出すので今日は疲れましたから眠ろうと思います。何もしないで素晴らしい明日が来ると思うなよ。

 

おわり。


スポンサードリンク