スポンサードリンク

買い物大嫌いな話。

腹筋ローラー見つかった!

 

洗剤や防虫剤等買い物リストを作り1度で済ますにはジャスコに行こうと考え、洗濯や掃除をして出かけようとし、ジャスコと近場のスーパーどちらに行こうか考えている間にリストの事は全て忘れて近場のスーパーに行きリストを思い出して結果全部揃わないと言う脳死プレイをしていました。本当に頭がおかしいのでは。

スーパーとジャスコは反対方向なので行く気もわかずまたの機会にしようと思います。その時またリストの存在を忘れている自信があります。

そろそろ米でも食おうかと思いながら生ラーメンとさーたーあんだぎーを買いました。食欲が死ぬほど大嫌いです。夕飯はさっきパスタを食べました。

 

南無三。

 

おわり。


スポンサードリンク