スポンサードリンク

残業と共に散った自炊欲の話。

今日はお酒を飲むまいぞと思っていたが冷蔵庫にビールがあるなら飲まないとビールさんに失礼だよね。

 

今日は蝉の声を聞いたような気がしますが、やっぱり気のせいかもしれません。

 

日常の負債が溜まっていきます。

今日は食器を片付けて空き缶とか段ボールとかまとめて夕ご飯を作っちゃうぞ~と言う心だったのに、残業が発生して心の芝生は全面焼き討ち焦土作戦無慈悲強行発令。

チェーン店でラーメンとエビ天丼セットを食べ帰宅してシャワー浴びてビール飲んで漫画読んでたらこんな時間です。生きるのへたくそすぎでは。だがしかしはやっぱり面白いなあと思いました。

趣味部屋においてあった段ボール箱をキッチンに移動させたら少し心が和らぎました。

シンクからか空き缶からかはわかりませんが微かに異臭が漂い、光の入らない部屋はより一層生活不合格の輪郭を濃くしました。

たかが部屋が汚いくらいで物理的に自分は死なないはずなのに、心ってやつはどうも短気すぎていけません。もう少し余裕の対応をしてほしいですね。

 

しかしそんなあなたにご朗報!!

ここに飲めば全てを解決に導く魔法の液体がございましてああもう間に合っております大丈夫です。

今日も脳みそは楽しそうで何よりです。

 

然して言うほど心が死んでいるわけではなくて、こんなのは自分の日常なので特にもう何も思うところはありません。意識が低すぎるだけであってネガティブではないのです。多分。

 

何日前か忘れましたが野菜もそこそこ買ってあるので腐らないうちに料理にしてやらないといけません。何を作りましょうかね。明日の自分に任せましょう。任せた。

 

おわり。


スポンサードリンク