スポンサードリンク

すね毛をそり忘れ続けている話。

シャワー浴びてる最中に「あっすね毛そり忘れた」ってここ1か月毎日言ってる。

 

お部屋が少し片付き、心が落ち着きを取り戻し始めてきました。

昨日は休肝日にしようと思い冷蔵庫にビールが冷えていたので飲まないのは失礼だなあと思いいただきました。今日は冷蔵庫にカビの生えた腐ったナスがいたので心の底から謝罪して捨てました。

呼吸が苦しいと感じてのどのあたりを触っていたらシャツを前後逆に着ている事に気が付きました。童心にかえって懐かしく感じました。欲を言えば土に還りたいです。

 

スーパーでパセリが売っていたので買いました。半額の砂肝と一緒に食べてたら1袋(4本)すべて食べきっていました。砂肝が歯と歯の間にひっかかりまくって大変でした。顎も痛いです。おいしかったです。

 

何日か前にビールを畳にこぼしたような気がするのですが、蛇口からビールが出てくるようにはならず残念です。

 

おわり。


スポンサードリンク