スポンサードリンク

おわり。

様々な野菜をお湯に入れたが味付けが思いつかなかったので冷凍していたカレーを食べた。

 

飴が欲しいと思いましたが家にありません。買い物に行った時に思い出せたら買っておいてください。

この前爪を切ったばかりのような気がしたのですがもうのびぎみになっています。頃合いになったら切りましょう。

ささやかな幸せが欲しいなんて大層な事を願わないでください。叶いません。

冷蔵庫にあるにんじんが腐っています。捨ててください。多分しょうがもダメです。

 

今日も通学路で食パン加えた美少女と曲がり角でぶつかる事はありませんでした。明日に期待します。

 

おわり。


スポンサードリンク