スポンサードリンク

予定をたてても粉砕してしまう話。

ぬるいビールがのどにじわじわとしみこんでいる。

 

休日の前にはあれをやろうこれをやろうと考える事があります。

その時点で、「できたらいいなあ」と半ばあきらめの願望へと変わります。

いざ当日、ビールを飲んでから「そう言えば洗濯ばさみがいっぱいついたアレを買いに行くんだっけなあ」と思い出し、洗濯機を回して洗濯ばさみが7割以上ついでに本体もばきばきに折れたアレに無理矢理洗濯物を干していくのです。1つの洗濯ばさみにパンツ2枚とか吊るしてるとわびしい気持になります。

 

この他にも食材を買いにスーパーに行ったのに何を買うか全く思い出せずビールとから揚げだけを買って帰ったり、仕事帰りにごはん屋さんに寄ろうと考えていて運転中に全てがめんどくさくなって家でカップ麺をすすっていたりと、とにかく自分のたてる予定と言うものがこれ以上なく信用に足りません。もうなんとも思わなくなりました。

 

明日は郵便局に寄る予定をたてました。たてたのはフラグなのか予定なのかわかりません。

 

おわり。


スポンサードリンク