スポンサードリンク

ウマ娘になろうと走ったら疲れた話。

ちょっと前に買った納豆食べたらしゃりしゃりしてた。

 

仕事から帰った後、近所を走ってみました。

ウマ娘をやっていると、自分も第4コーナーの向こう側から栄光をつかみ取りたくなり、本日実行に移しました。昨日安全のための蛍光たすきも買いましたが今日はつけ忘れました。

第4コーナーどころか家から2個目の曲がり角を過ぎたあたりで足が爆発しました。

予想をはるかに超えてもはや1週まわって予想通りの体に脳みそは大変あきれてため息も不整脈でした。まじで体力落ちすぎててウケぴっぴ。

帰ってシャワーを浴びてる最中も足はアスファルト上のミミズのようにびくびくしていてほぼつっていました。今も気を抜くとつりそうになります。

 

準備運動を怠ったせいでしょう。あとポケットに携帯入れてたら重くてぶるんぶるんして非常に邪魔でした。

次回は準備運動をしたいと思いました。

 

おわり。


スポンサードリンク