スポンサードリンク

おわり。

自宅で車こすっていとなえなえ

 

引っ越しをする前の最寄りスーパーからお買い得チラシが延々送られてきます。削除しようかとも思うのですが、何となく向こうにおいてきた自分がいるようで日々チラシを眺めています。私が分裂していく。あっちに住んでいた過去進行形の自分と意識の無い今の自分がいて、明日にはまた誰かの自分がベッドの上で起き上がります。眠ると人間は生まれ変わります。いや人間ではなく自分が。

今日はお外にラーメンでも食べに行こうとしたのですが、家の鍵を持っていなかったので家から出られず諦めました。明日は家の鍵をもらっていこうと思います。

自我は薄れていきます。

自我、というのも曖昧すぎます、ひげが伸びてきた気がするけどよくわからない、今日の朝からの記憶を思い出そうとしても何も思い出せない、空が何色でどのくらい雲があったか覚えていない、何かしようとしたような気がする、やらなければいけないことを明日に引き延ばしました。なんてことはない。

いつもの日常ですわ。

 

おわり。


スポンサードリンク