スポンサードリンク

明日が明るい話。

鮎の塩焼きが食べたい。

 

純粋に、生きている事が楽しいと思えなくなっていました。ただ苦痛を与えられているように感じます。毎日毎日同じ時間に起きて同じ場所に行き同じような行動を繰り返して同じような時間に帰宅し、自由にできると思われたはずの時間を気が付けば同じ事しかできなくなっている自分に乾いた笑いしか送る事ができません。今は笑えもしませんでした。

もう、何もかもが嫌いで、何もかも、他人との会話も自分の中身を見ようと頑張っても日常に幸せを見つけようとしても酔って曖昧にごまかして幸せかと騙そうとしても、お酒で酔っている間しか、嫌、すでに酔っていても何もかも嫌いでどうしようもなくて、どうしようもなくて布団の中で吐きかけながらがたがたと身体を寒気でふるわせる事しかできません。

 

本当に明日が来ないでほしい。終わって。終われよ。


スポンサードリンク