スポンサードリンク

PCと宇宙と自分の共通点を見つけそうな話。

瓶を捨てても捨ててもねずみのように増えている。

 

PCからひもがたくさん伸びています。

まるで重症患者の病室のようですが、PCからしたらこのひもが血管のようなもので至って正常なのでしょう。自分も早く身体からひもを生やしたいものです。宇宙ひも理論という単語しか知りません。きっと宇宙もひもなのでしょう。知らんけど。

宇宙もPCも自分よりはすごいので、自分もやはりひもに近づければすごくなれると思います。ひとまず小指に赤いひもでも結びたいところですが、小指にシャーペンで穴を空けるのは痛そうなので諦めます。次いで美少女のひもになりたいところですが美少女が可哀そうすぎるのでよろしくありません。行きつく先は首とひもを仲良しさせてついでに身長を延ばす大作戦です。近いうちに。

 

キーボードのキーを外して洗いたいと思っていたのでした。

キー外すやつを近いうちに100均で探したいものです。

 

おわり。


スポンサードリンク