スポンサードリンク

目的の無い話。

両ひざの裏にあせもができた。

 

前に買ったオロナイン軟膏がどこかへ行ってしまいました。

なくなるわけは無いのですが行方不明です。困りみ。

 

今日は贅沢にラーメンを食べました。チャーハンもセットでつけました。とてもおいしかったです。

 

JINROの牛乳割りが意外と美味しいのですが牛乳単品で飲んだ方が自分は好きです。

風呂上がりにビールを飲むはずだったのですが冷蔵庫にビールは無く深い悲しみに覆われました。

 

お酒を飲もうにも絵や文字を書こうにもどうにもなんだか体の調子がいけません。体…いや心ですかね。なんだか悪い具合にふわふわしています。こういう時は何をしてもダメです。今日はもうダメです。お酒を飲んでも世界が悪意を見せてくる…。終末です。

 

疲れた…。

 

おわり。


スポンサードリンク