スポンサードリンク

傷の治りが遅くなった話。

シャワーヘッドに腕を強打して1人で何かにぶちぎれていた。

 

傷の治りがとても遅くなったように感じます。

2週間前くらいに仕事で手首を軽く切りました。翌日には線みたいなかさぶたができるくらいの本当になんて事の無い切り傷です。

 

しかしそのかさぶたがとれるまでに1週間くらいかかり、しかも傷跡がシミみたいに残ってしまいました。びっくり。

 

昔は浅い切り傷なんて2、3日くらいで痕も残らず完治してたような記憶があるのですが、体のやる気がなくなってきたという事でしょうか。いよいよポンコツになってきました。

肉体の折り返し地点と言うよりは落下地点と言った方がしっくりきます。

折り返して過去に向かえるのなら腕の2本や3本くらい折ってやりましょう。治る程度に…。

そう言えば自分はいまだに骨を折ったことはありません。手術も記憶の限りした覚えはありません。なかなかの健康体です。そのせいか松葉杖や車いすに若干の憧れがあります。少し楽しそうですよね。苦しそうですが。

 

肉とか体とか書いていたらお肉が食べたくなってきました。焼き肉かステーキかおすしかラーメンが食べたいです。肉は丁寧に言うとお肉なのに焼き肉はお焼き肉とか焼きお肉とか言わないのどうしてでしょう。焼きお肉とか上流階級のお嬢様が使ってそうです。金髪ツインテドリルでふりふりのドレスとか着ていてほしい。

 

どうして傷の話からお嬢様の話になるのか自分でもさっぱりです。

まあ話題は華やかな方が良いと思います。

 

ここ最近お肉を食べていない…ので、食べたいなあと思いました。

あと3週間くらいを4000円でしのがないといけないので無理そうです。

 

おわり。


スポンサードリンク