スポンサードリンク

目的の無い話。

まつ毛のぴんこらぴんこらと言う擬音が可愛くて好き。

 

昨日もお酒をたくさん飲んだし今日は休肝日にするぞおと思いましたが祝日に酒を祝わないのは酒に失礼だよなあと思い安い焼酎を消費しています。シンプルに氷と牛乳割りも美味しかったです。しかし牛乳が勿体ないので今は氷のみです。

 

バーカウンターの上を少し片づけて、干していた洗濯物をたたんで、みそ汁を作ったりなんかした優雅な休日でした。昨日だったかな。

 

昨日とその前とさらにその前と区別のつかない日々は、やがて自分の記憶をふにゃふにゃにして「何も無かった人生」と名前を付けて保存します。タイトルしかつけられていないこのファイルは0バイトです。存在はするけど中身は何も無いのです。

0バイトでは少し寂しいので、文字を打ち込み数百バイトずつ何かを残していくために、自分はこれを書いています。

 

 

イエーイみえるーーー!!!???

 

 

 

嘘です今適当にでっち上げました。そんなかっこいい理念もなんも無いです。

伝えたい事なんて何にもないんです。ここはたまたまよく見えるチラシの裏です。

 

今日はみそ汁を作りました。みそスープ。何週間か前に買ってしなびたエリンギと冷凍していた肉とじゃがいものみそ汁です。少しみそを入れすぎてしまってしょっぱくなってしまいましたが美味しくできました。

ご飯にふりかけとミックスチーズ(長方形の平たいきしめんみたいなやつ)と唐辛子をかけて食べると美味しいのですが、いかんせんクソデブ飯みたいでおなかが気になります。醜い体にはなりたくない…。

今日でチーズは無くなったので大丈夫でしょう。

 

今日も良い天気でしたので昨日から干しっぱなしの洗濯物を回収しました。

 

おわり。


スポンサードリンク