スポンサードリンク

部屋が腐海になったり殺人現場になったりしてほしい話。

賞味期限の切れた納豆に賞味期限の切れた卵をぶちこみ生焼けの冷凍鮭を食べた。

 

超電磁砲T21話を見返してまた悲しくなっていました。

明日か明後日は鯖カレーを作ろうと思います。フレンダちゃんどうして…。

 

右手中央の指3本の指の腹の皮がむけました。

水仕事かなんかした記憶は無いのですが、気が付いたらぺらぺらになって脱皮していました。ウケる。

 

自分は白色が好きです。趣味部屋の家具も基本白っぽく統一しています。

色が好きな理由とかは特に思いつかないのですが、今日の仕事中に突然1つ思いつきました。

白色は汚れの色がはっきり映えるので好きなのです。

もし仮に趣味部屋で大量出血したり血飛沫が飛び交うような状況が生まれた場合、白い壁やカーテン、ソファーやバーカウンターなんかに非常に綺麗に映えるでしょう。さながら映画やアニメの様な「出来すぎた」景色が作られるのはなんとも面白そうで良いです。紅白で縁起も良さそうですし。

あと部屋がバグって突然家具に苔とか地衣類とかが繁茂したりし始めたら、緑とか灰色とかが絶対良い感じになってくれると思うんです。

早く自分の部屋にそういう変化が訪れてくれませんでしょうか。

 

ちなみに嫌いな色はありません。1680万色普通に好きです。

 

おわり。

 


スポンサードリンク