スポンサードリンク

目には歯をぶつける話。

エビフライは空を飛ぶエビの事かもしれない。

 

昨日だったか一昨日だったかに道でひかれていた猫は今朝消えていました。

MAPのアップデートは結構頻繁に行われているようです。

 

ハンムラビ法典を今なんとはなしにぐぐってみたところ、「高さは2m25cm、周囲は上部が1m65cm、下部が1m90cm」とWikipediaに書いてありました。でかいと思いました。

しかし失われているものもあるとはいえ282条もあるっぽいので、たくさんあるなあと思います。考えた人は何年ぐらいかけたのでしょうか。

 

仮に自分が今から平和な未来の地球を想って新しい法を創るとします。

…。

平和…。

争いの無い…。

皆が優しい世界…。

 

地球上に人間が2人くらいになればお互い優しくなれるといいなあと思います。

美少女と2人でシロツメクサの花冠とか彼岸花のネックレスとか作ったりして遊んでいたいです。自分も今のガワでは気に入らないのでもう1回生まれ変わらなければ。

 

今の地球のように人間がたくさんいると、自分はどうしても人の少なくなった世界を望んでしまいます。世界人口が200人くらいの世界に生まれていたらやはりもっと人恋しくなるのでしょうか。

…人口が多かろうが少なかろうが自分はお酒と可愛い女の子さえいればそれ以上に望むものはありません。世界がどうなろうと知ったこっちゃない。

 

…。

今日は脳みそが回らない日のようです。JINROなので仕方が無い。

 

おわり。

 


スポンサードリンク