スポンサードリンク

未来 鬱。

 夢の職業ではなく独り暮らしの費用をネットで調べ始めたのはいったいいつの頃からだったかなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 2,3か月くらい前か。あと今のバイトで正社員になった時の月収とかですね。最高で30万円でした。とりあえず何とも言えない気持ちになりました。独り暮らしなら十分ですね。

 

 とりあえず自分が何したいとか夢とか考えるのですが真っ白です。とりあえずゆっくり足元から土に溶けていけたら素敵だと思います。

 生きていても何も役に立たなくて地球にとってはあんまり良くない感じなんですよね。そこはかとなく申し訳ないです。

 

 でもこうやって鬱々とした気分に浸かっているのもなんだか少しだけ気持ちがいいのでいいと思います。死にたくなってる時って少し救われてる気がしませんか。死に方とか死んだ後の周りの反応を想像したりとか。リストカットは痛いしメンヘラみたいなので嫌です。可愛い女の子以外のメンヘラは需要が無いのです。

 だから自分の腕は綺麗です。

 

 人生一休みも必要です。何すれば休みになるんでしょう…。

 

 それではノシ


スポンサードリンク