スポンサードリンク

生きるか~~~~。

 脳みそのしわがつるつるになっていくのを感じていますがこんばんは、キノセイです。

 

 ここ一週間ほど沖縄に行ってました。ジャグラーズホリデーというじゃぐらーの練習会のようなものに参加していたためです。

 

 結論から書けば夢のような楽しさでした。現実いやです帰りたくなかった!!!!

 

 そしてまたあの夢のような楽しさを求めて現実を少し生きます。高校を卒業してフリーターになりいっそう<夢を見たがる>人間になった気がします。少なくともフリーターの期間だけは、ひたすらに夢を見るために現実を生きます。

 自分は夢の世界に生きていたいんです。

 もし未来に冷凍睡眠寝具とかができて自分の好きな夢を死ぬまで見れるという機械ができたら、自分の寿命を99年削ってでも求めるでしょう。

 

 そのきかいができるまでは、現実に生きて、ほどほどに夢を見たいと思います。

 

 それではノシ


スポンサードリンク