スポンサードリンク

ニャル子さんが可愛すぎる件について。

ニャル子さんがほんまべらぼうに可愛かとですよ。

 

見た目も中身もどストライクバッターアウトチェンジです。チェンジ後の来世では友達くらいになれたら我が来世に一片の悔い無しです。

 

まず顔が可愛い。銀髪碧眼ロングアホ毛胸おなかふともも足と全てが黄金比率でつくられた天使。邪神だし千の貌をもつとかなんとかだけどそんな細かい事はいいのです。可愛いのだから。

長くてピコピコ動くアホ毛はまじで可愛いと思うんですよ。アホ毛に劣らず本人もさいかわですが。

服もブレザーから私服の市松模様エプロンドレスやコスプレまで非常に全てが魅力的です。個人的には背中やスカートの中から名状しがたいバールのようなものやサーベルが出てくるのが大好き。特にスカート。理不尽に意味不明な強さと暴力性とテジナ性は自分の性癖にとても刺殺。女の子のスカートの中は宇宙が詰まっているから何もかも不思議です。

OPの視点が地面から顔に向かっていく時のおみ足がとても綺麗だと思います。

 

中身はもう言わずもがな。

裏表なく行動原理が一貫して通っているニャル子さんは本当に格好良いです。物理的な攻撃力も高く不都合を全て捻じ曲げられる格好良さ。ステキ…。

まったく真尋さんが羨ましいものです。

 

しかし果たしてニャル子さんは真尋さんに一途なのであって、例え自分があちらの世界に行けたりニャル子さんがこちらに来たりしても、結末は最初から決まっていて変えることは出来ないのです。それでも良いのです。是非ともニャル子さんは真尋さんと幸せになるべきなのです。いくら同人誌で酷い目にあっていようがこの世界には竿役のおじさんなんていないのです。ちなみに自分はニャル子さんの同人誌は読んだことがありません。

 

いつかどこかで読んだルイズのコピペのように、ニャル子さんには真尋さんがいるのです。そこに自分の触れられる余地なんてありません。自分はただニャル子さんの可愛さを観測する概念として存在し続けましょう。それ以上を望むなんて愚かでおこがましく正しさの欠片もありません。

 

話は少し変わりますがクー子もとても好きです。スカートから機動砲台がでてくるのが格好良いし全て可愛い。ハス太は何故男なんだ。

 

ニャル子さんは…可愛い…。

 

おわり。


スポンサードリンク