スポンサードリンク

体調を破壊する方法の話。

鼻から赤錆が出てきてうける。

 

日の食事をカップ麺のみにして昼からお酒を飲むと体調がゴミになる裏技があります。このコマンドを実行すると全身がそこはかとなくかゆくなり(酷いのは頭皮)食欲がばぐり常に何か食っていないと落ち着かなくなりゆっくり食べようと思っていた少しお高いチーズが消えコンビニで特に買う予定の無かったいちご牛乳を飲み冷蔵庫に眠っていた缶コーヒーを飲みカフェイン酔いでさらに体調悪化確定コンボを決め込みシャワーを浴びる気力が砕け散る事になります。頭がかゆい。

これはいけません。端的に言って気分of不快です。ついでに昨日から下痢しかでない。これはいつもの事なので構いません。

 

しかし意外な事に頭は冷え静かで、意外でも何でもなくただ時間が経って酔いがさめてきているだけで最悪なのでした。脳みその消毒を定期的にしないといけません。来世は酒樽になって常にお酒に触れていたい。もしくはコルク栓。

内臓がぐじぐじとやわらかく腐り落ちていく感覚を幻視します。幻視なので現実には微塵も問題が無いため万事が全事帝王が馬です。テイオーは可愛い。

 

腹が減ったのですが胴体が気持ち悪く、ラーメンが食いたい気分です。欲求と意志と感情が不仲で全く統率がとれず非常に腹立たしいです。立たずにまずは座ってほしい。

 

足が冷え性です。

 

おわり。


スポンサードリンク