スポンサードリンク

2日酔いで体調お陀仏の時にごついご飯食べたくなる話。

昨日の記事を見て結構キモくてひいた。

 

お酒を飲みゲロを吐き、二日酔いになる王道ルートを通りました。

こういう時にはなぜかラーメンやピザやとんかつとか食べたくなります。腹がクッソ気持ち悪い状態で食欲も無いのになぜか食べたくなります。

 

前に1度、欲望に従って博多とんこつの担々麺大盛りを食って非常に地獄を見ました。

食券を買った時点で後悔し始め、ラーメンを待っている間に吐き気がアップを始め、ラーメンがきて絶望に包まれました。

わかりきっていたことなのに、もう運命から逃れることはできず、ただひたすらに無心で食べました。なんでお金を払って拷問を受けているんだとずっと考えていました。

スープは流石に飲み切ることはできませんでしたが、何とか完食して虚ろな表情で家に帰りました。

 

そんなことがあったので今は欲望に抗うことができます。成長ですね。今は整腸したいです。おなかが気持ち悪い。

 

おわり。


スポンサードリンク