スポンサードリンク

お酒を飲んでいないので頭がおかしい話。

珍しくブラックチョコレートを買った。

 

脳みそが入っている水槽を浸している液体が梅雨でカビてきて脳みそにつないでいる電極が腐食し繋がれている眼球型電子板に3色雑音が走りがちです。

カビた液体はどんどん透明になり思考は綺麗に「疲れた」と「もうええじゃろ」を洗濯機のようにぐるぐるじゃばじゃば回し始めます。中に服とか何も入っていないのに。

 

しかし自分だけはとても正常なのでまだ死にません。

透明な液体にお酒を注いで消毒し目の前に色を付ける事が正しいと知っていますがお酒を飲まずに気が狂っている今こそ自分の正しさを証明しようと思いました。

 

自分は正しいです。

 

おわり。


スポンサードリンク