スポンサードリンク

やわらかな自己嫌悪の話。

安いワインを買ってあおるように飲むのも好き。

 

ここ何週間か朝ごはんをアメ2個や水や水道水にしてみた結果、非常に精神がおかしくなることに今日気が付きました。

それはとある今日の事です。

朝からもう自分の才能の無さと他人の幸せそうな妄想に心を真空パックされどうやって死のうか遺書とかすごくギャグっぽいのにしたいなとか今日から夕ご飯は睡眠薬にしようとか考えていたのですが、昼ご飯のお弁当を食べて腹が膨れるとよっしゃ今日はラーメン食べようと思ったのでした。

前々から自分はこの、自分の精神状態の統一性の無さと言うか、3分前まで鬱々としていた自分が手の平を返すように躁鬱2転3転反転も自由ですわいとするのが本当に気持ち悪くて嫌いです。だからこいつのどんな感情も信用できない。ヒキガエルだってもう少し自我があると思う。

こんな自分を少しでも受け入れられれば人生もう少し楽しくなるよと偏差値100点の自分が言っていますがこんな奴を例え微塵でも表面上受け入れるふりをするくらいなら気持ちが悪い吐き気がするから殺してやる。

 

えこえこあざらしえこえこあざらし…。

 

おわり。


スポンサードリンク