スポンサードリンク

脳みそが液体でできている話。

最近パン食べてない。

 

手の平や足指の先っぽに穴が開いて気力みたいなものが流れ出ていくように感じます。

空気はストーブのおかげで生ぬるく、むき出しの手足が触る床や机が冷たく温度をとっていきます。しらふですのでただぼけっとそのまま放っておきます。やりようがない。

自分自身もほとんど理解していない脳みそから文章をこぼして、…、思考も文章も感情もこぼれたりべちゃっとしたりばちゃっとしたりするのできっと液体の状態をとっているのでしょう。人間の内側は湿気がすごそうです。手も乾燥する事が増えてきました。

 

両手に乗せられるくらいの程よい大きさの透明な水槽に、何も入れず眺めているような気分です。軽くもなく重くもなく、さりとて見続けて面白いものも見当たらない、いたっていつも通り普通の状態なのだろうと思います。

 

おわり。


スポンサードリンク