スポンサードリンク

花が咲いていた話。

ステーキを古びた箸でちぎってたら箸が折れた。

 

気が付けば職場の雑草庭園にキュウリクサやヒメオドリコソウホトケノザ等が咲き始めていました。ノボロギクはなんとなく見つけ次第抜いていますがヒメオドリコソウを放置してしまうのは自分の勝手な性質によるものでしょう。キク科の種になんとなくうざさを感じます。大体アメリカセンダングサのせいです。

 

そろそろPCの中を掃除したいと思って数年が経ちました。

そろそろPCの中を掃除したいです。

 

久しぶりにアニメpsycho-pass1期を見返しています。やはりめちゃくちゃ面白い。

 

おわり。


スポンサードリンク