スポンサードリンク

あかりが欲しい。

スーパーの総菜で初めて魚のフライを買った。

 

流石に電灯の無い部屋で紙の日記を書くのは難易度が高いです。

次の給料が出たらあかりを買おうと思います。

昨日飲んでいたワインの記録を書いていました。近いうちにこっちにもワイン日記を乗せようと思います。

 

そう、昨日飲んでたワインがうまうまのうまでとてもうまく語彙力が馬並みになっていました。うま。

そのせいで1本の5分の4くらい飲んでしまい今残りをちびちび飲んでいます。うま。

昨日はろくに飯も食わずにお酒を飲んでいたので中々に酔い、夕ご飯はひどいものでした。

ちぎったキャベツとうどんをゆで、水で冷やして卵と醤油をぶっかけただけのものでした。卵を1個床に落として酷くみじめな気分になりました。さっき台所をみたら記憶にないうどんが1本排水溝で泳いでいてみじめさブースト+100%になりました。

うどんはゆで加減が足りなかったのかどころどころに芯が残っており、卵は生臭く感じられ醤油はただしょっぱく、いったい自分が何をしたんだと思いながら完食しました。あんまり酔っているときにご飯を作るものじゃないです。

 

食事に興味が薄いとか言いながら食事の話題が多いので、実は自分は食事が好きなのかもしれません。そうだとしてもこれから残念な食事を作り続けることは間違いないでしょう。ナムサン。

 

ナムサンと書いたらインドカレー屋さんのナンが食べたくなってきました。実は食事が大好きなのかもしれません。

でっかくてもちもちで甘みのある美味しいナンが食べたいです。どうしようナンが食べたい。今日の白身魚のフライとお米に塩と唐辛子をかけただけのしょうもないご飯じゃなくて美味しいナンが食べたい…。

近くのカレー屋は車で行くと飲酒運転になってしまうのでお酒で我慢します。ナン食べたい。

 

洗濯物は今日も雨でびしゃってます。明日は晴れるといいなあと思いました。

 

おわり。


スポンサードリンク