スポンサードリンク

ソシャゲのために生活をこなしてしまう。

PCが停止している間に鶴が折れました。

 

自分は目覚ましがないと朝起きられない上に目覚めも不快感たっぷりです。夢から覚めたくないし死ぬまで眠っていたいです。お姫様のキスでおこされたい。

しかしマギレコを再び始めてからというもの、朝は目覚ましも鳴る前の5時頃に自然と目が覚めマギレコを起動し、仕事の昼休みにマギレコを起動し、帰宅したらすぐにマギレコを起動し、今も梨花ちゃんが進路調査の紙にスイーツ研究家って書いたら先生に笑われたと話しています。かわいい。

 

とにかく、1日がマギレコを中心とした生活になってしまいます。朝自然に起きられるのは良いのですが、これはなんとも気持ち悪いです。

前にソシャゲをやってた時も同じような感じだったのでもう答えは出ているのですが、時間が解決してくれるのを待つしかありません。ナムサン。

 

なんだか脳みそがとっ散らかって何が書きたかったのかわからなくなりましたが、そんな日もあります。明日のマギレコに備えてマギレコをしてから眠るとします。

 

おわり。


スポンサードリンク