スポンサードリンク

おわり。

右足のアキレス腱に不思議な水ぶくれができ1週間程経ったがずっと膿を吐き出し続けている。

 

美少女に憐れまれる事によって救われるかも知れない。実際そんな事は無いだろうしそもそもそれが救いになるのかもわからない。まずは救いの定義をしなければならない。定義できないものは存在しないものだから。

自分のふざけた頭では思考が終わり考える事も出来なくなった。葦にも笑われている。

救いを定義できない。自分の裁量次第でどうにでもできるが、どうしようもできないので、自分は長い間救いを失っている。助けを求めようなどハナから思っていないが、自分はただこのうろんな虚ろと苦痛と悲痛と自惚れが体外に露出していく様を眺めながらいつ終わるのだろうと期待している。もう、明日にでもと、願っている。

 

これ以上他人に迷惑をかけるものではありません。

 

おわり。


スポンサードリンク