スポンサードリンク

おわり。

シャドーハウスの世界観予想できそうで全く分からなくてめちゃくちゃ面白い。

 

ああ、魚が食べたいような、しかし別に食欲と言うモノは考えれば考える程どうでも良くかつ考える程無意味で腹立たしく結局無価値に終わるのです。

食欲も性欲も心の底から腹が立ち、日に10時間以上眠らないと機嫌と心持が悪い自分の背骨がまあわかりやすく、どこまでが自分の本音なのかそれすらもわからず、結局何もわからない方が納得しやすく救いがありません。何を何すれば救われるのかも自分にはわかりませんが、少なくともこんな事を考える暇もなく用事と他人との会話があればそれは救いになるような気はします。

孤独を自覚する間も無く他人と関われば多分、救いです。

 

拗らせすぎたなあ…、

 

おわり。


スポンサードリンク