スポンサードリンク

目的の無い話。

焦げ付いたフライパンでラーメン茹でたら汚い茶色のお湯になった。

 

大豆が好きだとふと気が付きました。

節分の時に食べているわけではなく別にここ1年くらい食べた記憶はありませんが、あの豆が好きです。おいしいので。納豆もみそも豆腐も油揚げも好きです。もやしも豆苗も好きです。特に油揚げが何となく好きです。おでんでは餅巾着が1番好きなくらいには大豆が好きです。大体安いのも得点が高いです。

 

昨日食った豚肉が生焼けだったのかは知りませんが、今日は1日腹が不機嫌でした。…腹もですがどちらかと言えば肛門が謎の痛みを発していたのでちんぷんかんぷんです。唐辛子を食ったわけでもないのに不思議です。下痢ではなかったが肛門が叫んでいた…。

 

脳みそを引きちぎりやや温かいアスファルトに叩きつける映像が頭をちらつきます。現実よりもいくらか変形、誇張された絵柄で再生されておりこの人は果たして何をしているのだろうかと思います。なんかキーボードがべとついててきもいな。ふき掃除したいので終わります。

 

おわり。


スポンサードリンク