スポンサードリンク

アイドルってすごいなと思った話。

枯れた草の彩度が失われた感じは何も感情が無さそう。

 

完成された4分間をつくるために途方の無い時間とお金と感情とその他が使われていました。

そしてその完成された4分間に、何万人もの人が心からの救いと喜びを溢れさせます。数万の視線を集めるステージの上に立ちながらも畏れを感じる程煌びやかな光を振りまくその姿は、とても自分と同じ人間には見えませんでした。まさしく偶像、神を象った姿であれこそと思います。衝撃を受けました。

 

そんなわけでアイドルへの認識が変わりました。すごい人たちだ。感動しました。

www.youtube.com

 

おわり。


スポンサードリンク