スポンサードリンク

目的の無い話。

食器が全部台所に死んでたせいで朝からカップ麺を食べる羽目になった。

 

あの…アレ…今日の仕事帰りの車の中で考えてた書こうと思ってたやつ…アレアレ、アレよ…。あの…。

あ!!!!!!

 

人は見た目が四角い石になったり喋らなくなったりしてもわりかし生きられる、と思いました。

例えば自分が今死んだとして、死体になります。

…。うまいこと説明できないのでまたいつか…。

せっかく思い出したのにかける言葉が見つかりません。

 

今日はサバ缶を食べました。

日持ちしなさそうな野菜をとりあえず大きい鍋パ用の鍋にまとめてぶち込んで、煮たはいいものの味付けが何も思い浮かばなくてまじでただ煮ただけのモノが台所にいます。食べ終わったサバ缶の汁に「煮」をいれたらとても美味しくなったので良かったです。

2日くらい前に炊いたご飯がわりかしカピってきまして、明日の朝には全消費される予定です。きっと「煮」と混ぜればカピカピじゃなくなるはず。

 

今日の朝洗濯物は少し雨に濡れてしっとりしていました。ちくしょう。

 

おわり。


スポンサードリンク