スポンサードリンク

健康で文化的な最低限度の話。

たこ焼きたこ抜きのはずが炭になった。

 

鼻から血が出るとしょうもないのに花から血が出るとやや美しさを感じられるのはやはり見た目が大事なんだなと思います。

 

ウマ娘を起動したらログイン30日目記念のアイテムをもらいました。

どうやら30日が経ったようです。体感死中。

最低限の生命維持時以外はウマ娘と共にいます。時には最低限を行う事もありません。

体調は悪化の一途を辿るどころかラストスパートを全身全霊で最後の4コーナー回って最初に駆け抜けてきたのはトウカイテイオー!!!!!!
日常化した睡眠不足と空腹により常に内臓が寝返りをうっているような腹部、腹の中の異物感不快感が酷く、その感覚を消そうと酔いさらに内臓が動き回る黄金ループを確立し自分時代の1歩を確かに刻みました。

 

これをこのまま続ける事も、終わらせる事もできます。

終わらせたくありませんが、できてしまうのです。おそらく別の自分に任せてしまえばそいつがゲームはほどほどにして、きっと30日前の生活を再現してくれます。今ほど消費者ではなく、今よりは生産者に近づくための日々。

こんな事を書き悩んでいる時点で、今の生活は良くないと自分もわかっているのでしょう。結論が出ているのにうじうじしているのは無駄です。仕方が無い。

楽しさを生贄にして、死んでしまう心と319分の1もあるかわからない豊かな未来の可能性を望みます。

 

どちらも望む自分がいるので、適切で妥当に適当に良い感じにやったらいいのになあと思います。器用な自分に任せます。

 

なるようになっていきます。

 

おわり。


スポンサードリンク