スポンサードリンク

きれいな写真の撮り方の話。

カップそばに追いゆでうどんを入れる事によって満足感を得られるはずだったが腹が減り近所のスーパーそろそろ半額総菜がでてきてはいまいか。

 

爪を切ろうと思い立って早3、4日経ちました。のびのびと爪が白いしらすの死骸のように指先にくっついています。指先から死体となっていく幻視を、いや爪も髪と同じように死んだ細胞なのであればただの事実です。

たまに漫画や小説の描写で見かける「親指の爪を噛む」動作をやってみましたがいまいちしっくりきませんでした。どうやら自分には様にならないようです。

 

昨日は夕焼けがとても綺麗だった気がするので写真を撮りましたが、あまりうまく撮れませんでした。やはり携帯のレンズ越しでは美しさが損なわれてしまいます。眼球のレンズを通さない本物の夕焼けはどれほど美しいのでしょうか。夢の中で出会えても、記憶のレンズを通せば劣化してしまうので忘れてしまいました。

 

爪切って、ごみまとめて、スーパーに半額総菜とお酒を買いに行く、完璧な今日の流れです。行くぞ。

 

おわり。


スポンサードリンク