スポンサードリンク

頭が良くなる話。

ワイン日記が2冊目に入り申したので感慨深い。

 

頭が良くなりたいと思いました。

こんなことを書いている時点でお察しの冊子なのですがなんか漠然と頭が良くなりたいと思いました。

100点満点のテストで300点くらいとれる感じの天才になりたいです。

しかし別にテストで良い点を取りたいわけではなく、自分で「あっワイ頭ええやん」と思える感じになりたい…方が近い…ような…?気がしないでもないです。伸びしろはたくさんあるのですがどうしたもこうしたもどうしようもねえです。

 

最近あった頭いいエピソードは、今日適当にスーパーで買い物をしたら合計700円ぴったりでした。100円玉も1000円札も無かったので500円玉2枚でお会計しました。

 

頭を良くする歴史的第1歩として、本日はお酒をどこまで飲むと酔うかを検証していきたいと思います。

 

おわり。


スポンサードリンク