スポンサードリンク

死んでから彼岸花を飾ってもらうのが楽しみな話。

数時間の間に躁と鬱が何回も切り替わると普通に現実の情報に齟齬が発生するのでやめてほしい。

 

ウォッカの割り材が無かったので、シャーベットゼリーをぶち込んでみましたが果てしなく微妙です。シャーベットに少しウォッカを垂らす程度だったら美味しい予感はするのですが、ウォッカの中にどぼんと漬け込んだのでどうあがいても酒臭い。負け。

 

割り材を最初に変換したら割り罪とでてきて、なんだか格好良かったです。

罪は何で割れば美味しくなるのでしょう。やはりアルコールで割ってしまうのが1番でしょうか。

罪も罰も相容れる事の無い対極ですが、アルコールで割ってしまえば罪も罰も笑い話です。例え周りが笑えなくても、自分自身が笑えれば上等です。

 

一昨日までに少し飲みすぎたから、しばらく休肝日にしようとも思ったのですが…やはり笑い話です。

死んでしまっても笑えりゃ尚良いです。

 

死にそうな話ばっかりしていても仕方が無いので明るい話をしましょう。

最近は日が落ちるのが早くなってきて、よく夜を見るようになりました。

自分は空に限らず明かりも部屋も暗い方が好きなので嬉しい季節になってきました。冬至までどんどん落ちていきましょう。

彼岸花も開いてきましたし、テンションはあげぽよです。墓参りに行ったら他の人の花瓶にに彼岸花が活けてあって、本当に綺麗だと思いました。墓石と彼岸花の相性は素晴らしいです。

 

自分もいつか彼岸花を活けてもらえると思うと、今から楽しみでうかうか生きていられません。

 

おわり。


スポンサードリンク