スポンサードリンク

おわり。

石油ストーブの上にやかんを置くと見た目がいい感じで好き。

 

行い、命、思想、魂、空気、アスファルト、悲しみ、肉体、あらゆるものは終わります。終わった後に残るものは、形の無い死骸と間違いの無い空っぽになった部屋です。

 

生きている限り失い続けます。失いたくなかったもの、失ってはいけなかったもの、失った事にも気が付けないもの、はじめから持ってなんかいなかったもの、昨日、今日、明日、明後日、誕生日、100年後、今、生まれた日、6月17日、かぼちゃ、失う。

私は何もかも失った先で、最後に残るものは善性でありたいです。何があろうと、私は正しい人間であって、暗い嘆きに他人を巻き込む事無く、怒りに視界を奪われる事無く、私から見た善性でありたいです。

生きている事は、嫌いです。

 

おわり。


スポンサードリンク