スポンサードリンク

おわり。

しょうゆ買わなきゃな~と思いつつ1年くらい経った気がすると半額のヒラメの刺身を食べながら思った。

 

明日になる度に自分がつまらない人間になっていきます。

自虐は時々瞬間的に出す事で面白さを得られるのであって、普段からそればかり言っているのはただのウザテラキモス野郎です。

しかし、自分が日々つまらない人間になっていくものですから話す事が自虐ネタしかなくなり、いかに自分が不幸であるかを延々と繰り返すゴミとなりさらにつまらなさが加速していくと言う負の加算パラダイスになっています。かさんだ負債はプライスレス。加算だけにってやかましいわHAHAHA。

疲れました。

 

おわり。

 


スポンサードリンク