スポンサードリンク

おわり。

半額総菜は好きだけどゴミがかさばるのだけがむなしい。

 

鼻血、食事、ゴミ、生、稼働比、食事、好み、脳みそが静かに動かなくなり沈み海へ静かの海へ還りしかし地球と月の間にはささやかな無重力がある。まるでにんじんか鉄くぎ。今日は部屋を掃除していくらか綺麗になりました。本を読み太陽が沈む少し前にシーツとブランケットを洗濯し予定通り乾かないので明日までベランダでくつろいでもらいます。酔ってはいないがひたすらにぐちゃぐちゃする。脳みそは沈む、押し下げられた水位が口から目からでろりてろりと流れ出し文字として画面に打ち出される。

今日は夕焼けを見ていない。

 

おわり。


スポンサードリンク