スポンサードリンク

静かな話。

久しぶりにスパゲッティ買った。

 

およそ人の形をしていないものであふれています。

酒瓶に手足は生えないしキーボードのキーは乳首ではありません。

この家にはフィギアの類も無いし自分以外の身体を見かける事は普段ありません。唯一誕プレでもらったアクリルスタンドのキャルちゃんが可愛らしいです。

自分の中には誰もいませんし孤独が喋ってくれればもう少し生きていて良かったと思えたかもしれません。

酷く疲れているのでしょう。孤独と仲良くできないのは病気です。明日の自分が仲直りしてくれます。

 

昨日か一昨日スーパーでやっすい線香を見つけたので買って久しぶりに燃やしてみました。煙を眺めながらなんで死人には線香焚くんじゃろなあとぼんやり思っていました。

 

おわり。


スポンサードリンク