スポンサードリンク

地面から生えているキノコを見ると何故かテンションが上がる話。

図らずともインターネット墓参りを行い懐かしさと少しの寂しさを微笑に流した。

 

生ラーメンを1人前だと思ったら2人前茹でていました。なんかとろみがつきました。

ラーメンスープは切らしていたので鍋の素を入れたらまあしょっぱくなりました。

 

すね毛をバリカンで伐採したのにいつのまにかまたじわりじわりにょろりとしてきました。腹が立ちました。しかしその怒りは記憶に残らず見る度に沸き上がるので、脳みその理不尽な低能ぶりに呆れを隠せません。脳だけに。

 

白いキノコを見かけて少し気分が上がりました。キノコのように地上までは達しませんが。

 

おわり。


スポンサードリンク