スポンサードリンク

キャトルミューティレーション土産に物体Xもらったら大変そうな話。

今日はお酒を飲まないことにしたのでノーベル禁酒賞。

 

あんずボーを食べていたら服にぶちまけてしまい全てがどうでもよくなりました。しかし元々全てどうでもいいので特にこれと言う事は無いです。

 

日に日にバーカウンターの上に酒瓶が溜まっていくのも日常の負債になることがわかりました。普段カウンターで飲んでそのまま放置してしまうのです。非常によろしくない。見た目もよろしくないし純粋に作業スペースが圧迫されてよろしくない。

 

何日か前からエアコンを消し、夏に引導を渡しました。

2020年の夏はもう来ませんが、そんな事を言い出したら2020年の9月17日だってもう2度と来ません。前にもこんなような事を書いた気がします。書いたっけ。

 

夏の終わりは…。特に何もありませんでした。UFOを探し忘れました。

 

どうやったら宇宙からの招待状が届くのでしょう。

70億分のいくつかだったら結構当たりそうなもんですが、宇宙人も抽選方法とかで内輪モメがあったりするのでしょうか。キャトルミューティレーションされた時のお土産は何が良いのでしょう。ガンスリンガーガールの漫画とアニメDVDとお酒にしましょう。…案外その辺に落ちてる石ころとかがめっちゃ喜ばれるかも知れません。自分も宇宙に落ちてる地球に無い石ころとかもらったら超大事にすると思いますし。

ただ、遊星からの物体X的なお土産は遠慮したいところです。自我が残るかつ自在に動かせるなら喜びます。でも空腹感がすごそう。

 

イリヤ…。

 

おわり。

 


スポンサードリンク